どんな三十路になれるかな。

ろくでもないOLが、思いの丈を30歳まで綴ってみる

♪ウキウキ黄金ニート期間♪終了のお知らせ

9連休最期の夜。。

世の社会人の皆さま方は如何お過ごしなのでしょうか。。


こちらは布団の中で戦々恐々としています。。


それもそのはず、今からちょうど24時間前、
土曜夜の真面目な私はこんなことを考えていたのです。

『んー、仕事もふわっとした感じのまま連休突入
しちゃったし、月曜は早く会社行こう!いやなんなら明日の夕方あたりにちょっと会社行って、週明けに備えて色々準備しとくか!!(そこはかとなく漂う社畜臭)』


にもかかわらず、翌日の不真面目な私。


『外出めんどくさー!化粧めんどくさー!
とりあえず昨日TSUTAYAで借りたDVDたち消化せねば!!!』

・・・


そんでもって、ポテチつまみにDVDを延々と見続け、(あくまでドラマの中で)いい歳こいて恋愛も結婚もちっとも上手くいかない、中谷美紀深キョンに一方的な勘違いシンパシーをビシバシ感じまくりながらゴロゴロしてたらあっという間にこの時間でした、という。。



うえーーー違うんです!!!
こんなはずじゃなかったんです!!!!!泣


まず日曜に会社に行こうって思ったのは、私が
社畜上等★な会社大好きっ子だからとか、そういう訳では無くて、単に月曜からに向けてリハビリしておきたかっただけなんですよね。。
理想では今頃、しっかり安心して熟睡していたと思います。。涙


いやぁーだってねぇ、、
休み明けに急にフルスロットルで、大勢の人間がワラワラいる中に混じって、人様のために効率的な働きがこの私に出来るかというと、まず無理!!

この9日間、ゴロゴロニート街道まっしぐらだった私には、完全に無理!!!

家族はおろか、友人知人(恋人は論外)、誰とも会わずにひっそりごそごそ過ごしていた身には拷問のようなもの!!!!


あーせっかくの初投稿なのに、現実逃避の変なテンションで殴り書きしてしまったごめんなさい!


まぁいいや!!!


寝たくはないけど、これ以上起きてると明日の化粧ノリに響くこと間違いなしなので、とりあえずスマホ置いて目瞑りますね。。

おやすみなさい~