どんな三十路になれるかな。

ろくでもないOLが、思いの丈を30歳まで綴ってみる

干物どころか枯れ果てそう

恋愛ってなぁに?な状態が長きに渡り続いているアラサーの私ですよ。

いや、彼氏は二年いないけど、厳密にいうとそのあとこっそりしすぎて何も伝えられずに自然消滅となった片想いが一年半ほどあったので、そこまで長きには渡ってないかも知れないけれど。

男性の先輩から短文のLINEがきただけで、中学生のように部屋でぴょんぴょこ跳び跳ねて、一人てんやわんやしてしまう程、うぶな実績と経験しか積んでこなかったのは確かな事実。

このまま孤独という気楽で自由な世界に逃げるのもいいかなとか思い始めていたけど、いつか会いたい我が子どもや自分の親のことを考えたときに、
このままだといつか後悔するのかなぁとか思ったりもするし。

はぁ、、兎に角外に出よう、外に。
身も心も。