どんな三十路になれるかな。

ろくでもないOLが、思いの丈を30歳まで綴ってみる

フォレスト1日目。

昨日はある大仕事が終わり、定時ダッシュで
22:00には眠りに就きました。

ぱっちり目が覚めたのはなんと3:00!

なぜか妙に英語を勉強しなくては熱にかられ、
懐かしのフォレストで英文法の勉強を始めました!

まずは一番始めの序章で【文の成り立ち】から、
【文の種類】までを読み込み、
フォレスト問題集を解いてみたのですが、
早朝ボケなのか、変なところでミスりまくりw

帰ったらもっかいやって復習しようっと。

朝晩で全く同じところの勉強をすれば、
記憶も新しいし、参考書や問題集を一気に2周した気がしてなんとなくお得感が\(^^)/

文法は理解できると、英語の勉強全体が一気に愉しくなるのでここは一つ頑張ってみようと思います!