どんな三十路になれるかな。

ろくでもないOLが、思いの丈を30歳まで綴ってみる

占い行ってきた。

久しぶりに占い行ってきました。
一度目は、女友達と軽い気持ちで行って、
二度目は、誰にも言えない恋愛の悩みを一人で聞きに行って、
そして今回は、またもや誰にも言えない転職の悩みを一人で聞いてきました。笑

とりあえず言われたことを忘れぬうちに
自分用にメモとります。

【手相】左手が深層心理、右手が外の顔。
<外の顔>しっかりもので細かいことも丁寧にこなせる。論理的。
<深層心理>繊細。言われたことに傷つきやすい。感情豊かでロマンチスト。
<仕事>生涯現役。
<健康>喉や気管が弱いが、基本の回復力は高く、長生きする。
<恋愛>結婚しそうな人が既に現れているor現れていた。


【算命学】
<人格>可愛がられやすい、人を惹き付けられる。海外に縁がある。
<仕事>仕事運自体、この8-9月から調子が好くなり出している。社交性と企画のセンスに長けているので、今の仕事も向いていなくはない。体力で勝負するタイプではなく、頭を使って勝負するタイプなので、企画などの内勤は向いている。現職が、天誅殺のタイミングでスタートしているため、いずれ次の天誅殺のタイミングまでにはスイッチしなくてはならない。今のタイミングでの転職は有。悩むようなら、2018-2020年でも大丈夫。41歳に大きな仕事運が訪れる。
<恋愛>仕事関係や、人の紹介関連で出逢い有。今年出逢って2018年に結婚、もしくは2019年に出逢って2020年に盛り上がって2021年に結婚などが考えられる。
<相手>友だちのような夫婦。精神年齢が同じで、お互いを尊重しあえる関係になれる。
<出産>2022年あたりに、三人に恵まれる可能性有。少なくとも一人は恵まれる。




とりあえず覚えてる明るい話をなぐりがきですw

注意点は家帰って落ち着いたら書く…かも。ww